熟女

いけにえの母

更新日:

おすすめピックアップ

No.01



No.02

No.03

No.04

No.05

No.06

No.07

No.08

No.09

No.10

No.11

No.12

No.13

No.14

No.15

No.16

No.17

No.18

No.19

No.20

No.21

No.22

No.23

No.24

No.25

No.26

No.27

No.28

No.29

No.30

No.31

いけにえの母 四畳半書房

ユリエは息子、アユムの同級生から、彼が虐めによって行わされた万引き現場の動画を見せられてしまう。家族を守る為、そして何よりその事実を公表される事を恐れたユリエは、黙ってもらうその代償として同級生の少年達への性的奉仕を要求される事に。虐めの張本人が目の前の居るとは知らずに…。美しいユリエの肉体に対する欲望は加速度的にエスカレートしていき、輪姦凌辱は凄惨を極めていく。そして遂にはアユムとの母子中出しセックスをも強要され…。DMM同人で大ヒットの超凌辱作品がフルカラーで完全書籍化!


おすすめピックアップ
烏野女子マネ陵辱ハイエース

本日のおすすめ

【20%還元】 無視せざるを得ぬ町…っ!

「何されても無視しなきゃいけないんだもんなぁ 俺の事」町長の命令により町民は全員、主人公を無視せざるを得なくなる…。命令に背けば自分や家族が同じ目にあってしまうから…。町全体から無視をされた主人公はそれを逆手に次々と町の女を犯しはじめる…っ!!!

【20%還元】この会社、なにかおかしい…っ!

セクハラ、パワハラご法度のこのご時世に、こんな会社があるなんて…!「この会社、なにかおかしい…っ!」 大企業、業績好調、働く女性の憧れ、場所は丸の内...だが、オフィスでは、真昼間の仕事中に堂々とセクハラをしても、なぜか許されている空気があった。その空気にのまれる4人の新入社員――――

ぷにあな F

フェラ系には珍しい超肉厚な2層構造!ソフト素材に包まれる快感がタマランチ。基本的には、このぷるっぷるのみずみずしいインナー素材が生み出す、ネットリとした摩擦感を軸に、浅いヒダのザラッとした感触や、裏スジをツツーッと這い回る舌のランダム刺激がミックスされ、ひとつの快感特性としてまとまって射精へと導いてくれる印象。

-熟女

Copyright© エロマンガ番長 , 2018 All Rights Reserved.