女教師

【アダルト漫画】学校でも人気の女教師が放課後にエッチなことしているのを知った男の妄想が爆発

投稿日:

おすすめピックアップ

センセイの知らないコト 1~3

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シテ…ほしいの 唯登詩樹

あなたがまだ実生活で試していないエッチなアイデアが、この1冊に濃縮しています。そんなエッチなことを、こんな可愛い女の子たちが平気でやっちゃうの?というような新鮮な驚きとともに、どうぞ変態的な日常生活を覗いてみて下さい。例えばSMで、かわいい女の子をメス犬にしてお散歩させるプレイがありますが、首輪にリードをつけてちょっと引っ張りながらの引き回しや、片足をあげさせてのおしっこは、よく見かけますね。しかし、ここでは、もっとやらしく、ハードなアイデアをご覧にいれます。それは、ご主人が握るリードを女の子のお尻のアナで固定し、リードを加減しながら敏感な真珠を刺激ながら調教しています。やらしいでしょう。おいしい変態生活がここにあります。是非お試し下さい。


おすすめピックアップ


【デレマス】新田美波ちゃんの弟になったらこんな夢のようなスチュエーションが待っているかもしれません!!

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-女教師
-, , ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.