ロリ系

弟の性玩具になったお兄ちゃん「変態って呼ばれたのが嬉しくておちんちんをそんなに固くしちゃってる…」

投稿日:

おすすめピックアップ

stade du miroir

スポンサーリンク


スポンサーリンク



NIPPLE BOY FRAGMENTS 奇械田零士朗

ショタ好きの方にぜひ手にとってほしいこの本の最大のウリは、イクルとタカト二人の少年の乳首開発模様が赤裸々に描かれ、アンソロジー「好色少年のススメ・12」掲載時に人気を博した「Nipple Boy Deepness」が、その前段階のストーリーで商業誌初掲載となる「Nipple Boy Discpline」、書き下ろしの「Nipple Boy D to D」とまとめて1冊の本で読めるところ。特に乳首結合シーンは一見の価値あり。その他にも「好色少年のススメ」を彩ってきた短編の数々と、充実のおまけページはファンにとって嬉しい内容だ。


おすすめピックアップ


妊婦だけが働く喫茶店で働き始めた巨乳妊婦が、口やマンコやアナルなどを使ってお客様のミルクを搾り取る先輩ウェイトレスたちを見習い、乱交セックスで一気に大量のミルクを搾り取るwwwwww

本日のおすすめ

【20%OFF】 凛とした金髪ツインテール少女が性玩具に成り果てるまで

彼女の名前は「月城 未来」身長157cm 、体重48kg、家族構成は、父、母、妹の4人。都内でも有数のお嬢様校に通い主将として古豪の弓道部を率いる才女だ。美しく凛とした立ち振舞い歩く姿を見ているだけで満たされる美少女それが彼女に抱いた最初の印象だ。そんな彼女が今日ワタシのモノになる

【20%OFF】無知巨乳な元教え子と本能のままハメまくる一夏

とある雨の日、進学塾の講師をしている「俺」は一人の少女に出会う。彼女の名前は、橘 綾音(たちばな あやね)。2年前、教室の生徒として受け持っていた元教え子だ。

三代目 極上生腰

疑似セックスを求める方にはベストチョイス!柔らかな生肉に包まれる快感は、まさに極上!この3代目が“初代越え”を果たせるかどうかは微妙ですが、やはり本作も一度に大量生産できない「生腰シリーズ」特有のプレミアム感があり、NLSではリリースから1カ月以上寝かせて、ある程度まで在庫ストックを溜めていた経緯があります。

-ロリ系
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2018 All Rights Reserved.