ファンタジー系

エルフの皇女を実験台にする人類「何をバカな事を言っているのです!すぐに私を開放しなさい…!!」

投稿日:

おすすめピックアップ

異世界エルフ皇女実験録

スポンサーリンク


スポンサーリンク



二次元コミックマガジン 電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達 Vol.2

オール描き下ろしアンソロジーコミックス!電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!テーマは「電撃アクメ」です!モンスターの電撃攻撃によって何度も痙攣絶頂させられるエルフや女魔法使い、潜入先の施設で電撃機械責めに嬌声を響かせる女スパイ、とどめの放電中出しでヒロインたちは快楽に痺れていく!表紙は触手電撃に衣装を破壊され身悶える女魔法使いを
天路あや先生が描き下ろし!電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップ付き!

【収録作品】
●『女魔法使いレナの敗北〜電流触手でボテ腹END〜』 by 天路あや
クラゲ型モンスターの討伐クエストを受け、魔物が群生する入り江にやってきた女魔法使いレナ。得意の雷撃魔法でモンスターを一掃したかに見えたが、敵が放った電撃によって逆に身体の自由を奪われてしまう。触手粘液まみれにされたクリトリスに直に電撃を流され、潮噴き絶頂してしまうレナ。低能なモンスターの特濃ザーメンを中出しされ、ボテ腹アクメをきめさせられてしまうのだった。

●『異世界エルフ皇女実験録』 by 俵緋龍
狩猟を終え、城への帰路につく美しきハイエルフの皇女。しかし、突如出現した異世界へ通じる穴に呑み込まれニンゲンの世界へ飛ばされてしまう。貴重な生体サンプルとして捕われてしまった皇女は、穢れを知らない秘所を容赦なく調べられ蹂躙されていく。調査実験が終われば無事に帰れると信じながら、身体に流される電撃に悶絶し、絶頂の惚け顔を晒してしまうのだった。

●『交尾の為の電撃』 by 零覇
森を守護する妖精族のセフィーは、他の動物を苗床にして繁殖するモンスター・プランパスの異常増加の調査に出るが、巨大な個体に遭遇し、自らも苗床として獲物にされてしまうことに……。乳房を搾り上げ、陰核を巧みに転がす電撃触手たち。セフィーは電流で子宮を解され、魔物の子を孕む準備を着実に進められていき――。

●『わが社のために…鼠となった秘書』 by てぃゃなか
電工会社で社長秘書として勤めているゆかりだが、実はライバル会社のスパイだった。不正を暴くため、工場に潜入をはかるが彼女をおびき寄せる罠だった。罠にはまった彼女は電気器具を使った電撃陵辱拷問により犯されながら、電流を帯びた精液を浴び絶頂を味あわされ被験体及び肉便器として堕ちて行くのだった。


おすすめピックアップ


水泳部の巨乳先輩がフェラをしてるのを目撃してまともに先輩を見れない男子が、先輩にのぞいていたのがバレて先輩に童貞を奪われる!

おすすめ記事

本日のおすすめ

【20%OFF】夏期補習総集編1~6+

彼氏持ちのJ○理沙は、夏休みに水泳の補習授業に出ていた。母子家庭で指定校推薦を狙うため、担任の中年教師の視線をガマンして補習を受けるが更衣室で眠りに落ち……。罠にハメられ、彼氏に何も言えぬままセックスの快楽を叩き込まれる理沙。やがて若い母親にまで手が及び、日常が侵されていく――。

【20%OFF】夏期補習8

海中に転落した義父・児島を失った理沙。不正進学先の理事長にも対価を求められ、正規の学費を払うことも出来ず諦観のなか身体を預けていくが――「夏期補習7」から続くシリーズ第8巻。

真実の口 ぺろりん

進化したトロける粘膜素材が気持ちいい!飛び出た舌で刺激に幅と深みをプラス!内部構造には、新たに“真空喉輪締め”という極狭ゾーンが追加されたことで、喉奥へ至るまでの抵抗感をアップさせています。

-ファンタジー系
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2018 All Rights Reserved.