ファンタジー系

スク水退魔少女「ぴぎゃああぇあぁっ、決して命令には逆らいませんっ、ですからもうお許し…っ…」

投稿日:

おすすめピックアップ

好きでちびこいワケじゃない!

スポンサーリンク


スポンサーリンク



その手に救いは届かない 抹茶ちゃもも

兄を慕うシスターに襲いかかる女屍術師の物語、凛々しい巫女姉妹を貶めんとする触手神との戦い、ロリ退魔少女のスク水が戦いの最中白く透けてスライム責めにあってしまうお話etc……。キュートな闘うヒロインたちが奉仕を強いられ、触手に嬲られ、羞恥に身悶え、やがては快楽にたえきれず嬌声をあげて堕ちていく!!その他にも、お姫様がエッチな折檻を受けちゃったり、スポーツ少女が電車で痴漢されちゃったりと、可愛いヒロインと激しいエッチのギャップが目白押しの単行本です!!

<収録作品>
『お葬式の鐘』
『好きでちびこいワケじゃない!』
『刃の往く先』
『お山のかみさま』
『魔討姫偃息図』
『校外試合』
『カメラの代償』
『笑顔の向こう側』


おすすめピックアップ


忙しくて欲求不満なファミレスの巨乳店長がバイトの面接に来たかわいい童貞男子に一目惚れして、一日に20回はオナニーするという絶倫童貞男子を筆下ろししたったwwwwww

おすすめ記事

本日のおすすめ

【20%OFF】夏期補習総集編1~6+

彼氏持ちのJ○理沙は、夏休みに水泳の補習授業に出ていた。母子家庭で指定校推薦を狙うため、担任の中年教師の視線をガマンして補習を受けるが更衣室で眠りに落ち……。罠にハメられ、彼氏に何も言えぬままセックスの快楽を叩き込まれる理沙。やがて若い母親にまで手が及び、日常が侵されていく――。

【20%OFF】夏期補習8

海中に転落した義父・児島を失った理沙。不正進学先の理事長にも対価を求められ、正規の学費を払うことも出来ず諦観のなか身体を預けていくが――「夏期補習7」から続くシリーズ第8巻。

真実の口 ぺろりん

進化したトロける粘膜素材が気持ちいい!飛び出た舌で刺激に幅と深みをプラス!内部構造には、新たに“真空喉輪締め”という極狭ゾーンが追加されたことで、喉奥へ至るまでの抵抗感をアップさせています。

-ファンタジー系
-, , ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2018 All Rights Reserved.