姉・義姉・従姉

目が見えない兄嫁に性欲爆発「僕たち家族なんだからさ…遠慮なんてしなくていいんだよ…」

更新日:

おすすめピックアップ

ブラインドネス 第1話

スポンサーリンク


スポンサーリンク



ブラインドネス カネヤマシン

カネヤマシンが送る、女囚サスペンス。憧れの教師と結ばれ、幸せな日々を謳歌していた新妻の雪乃。しかし、その幸せは長くは続かなかった…。突然の交通事故により、辛うじて一命は取り留めたものの、雪乃は大怪我を負い、一時的に失明してしまう…。そんな彼女を看護することになったのは、雪乃の年上の義弟・貴司。以前から雪乃に不埒な思いを抱いていた貴司は、雪乃の身体が不自由なのをいい事に、セクハラまがいの行為を繰り返す。夫に相談するも全く取り合って貰えず、ひたすら耐え忍ぶだけの雪乃。調子に乗った貴司の行為は、暴走に暴走を重ね、やがて雪乃に貞操の危機が…。


おすすめピックアップ


彼氏とは手をつなぐのも緊張するくらいでキスもまだなのに彼氏の兄にはマンコ貸してよとか言われている彼女は…

おすすめ記事

本日のおすすめ

【20%OFF】夏期補習総集編1~6+

彼氏持ちのJ○理沙は、夏休みに水泳の補習授業に出ていた。母子家庭で指定校推薦を狙うため、担任の中年教師の視線をガマンして補習を受けるが更衣室で眠りに落ち……。罠にハメられ、彼氏に何も言えぬままセックスの快楽を叩き込まれる理沙。やがて若い母親にまで手が及び、日常が侵されていく――。

【20%OFF】夏期補習8

海中に転落した義父・児島を失った理沙。不正進学先の理事長にも対価を求められ、正規の学費を払うことも出来ず諦観のなか身体を預けていくが――「夏期補習7」から続くシリーズ第8巻。

真実の口 ぺろりん

進化したトロける粘膜素材が気持ちいい!飛び出た舌で刺激に幅と深みをプラス!内部構造には、新たに“真空喉輪締め”という極狭ゾーンが追加されたことで、喉奥へ至るまでの抵抗感をアップさせています。

-姉・義姉・従姉
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2018 All Rights Reserved.