女子高生

アグレッシブな幼馴染に求められて「柔らかくてスベスベで…我ながら自慢のバストなんだから…♡」

更新日:

おすすめピックアップ

第2話 昨日のラブラブHとは今日はなんだかちょっと違う!?

スポンサーリンク


スポンサーリンク



幼なじみと初エッチ☆ でもカノジョ…実は○○で…!? 都氏

「昔から好きだったの…だから…セックスしよ♪」10年ぶりに再会した幼なじみのナナはキュートで巨乳でその上エッチ☆大胆告白にDT男子の翔(カケル)が抗うコトなどできるハズもなく、流されるままに初エッチ。次の日からナナと翔は一緒に登校する約束をするのだが、翌朝会ったナナは、なんだか昨日と違う感じ。違和感抱きながらも、またしてもエッチな誘惑にメロメロにされる翔だったが、実はナナにはとんでもない秘密があって――。純愛エッチストーリーに定評のある都氏による描き下ろし作品です。


おすすめピックアップ


キモデブに優しくした少女がダイエットに協力するが、セックスで堕とされてしまっていたwww

おすすめ記事

本日のおすすめ

【20%OFF】夏期補習総集編1~6+

彼氏持ちのJ○理沙は、夏休みに水泳の補習授業に出ていた。母子家庭で指定校推薦を狙うため、担任の中年教師の視線をガマンして補習を受けるが更衣室で眠りに落ち……。罠にハメられ、彼氏に何も言えぬままセックスの快楽を叩き込まれる理沙。やがて若い母親にまで手が及び、日常が侵されていく――。

【20%OFF】夏期補習8

海中に転落した義父・児島を失った理沙。不正進学先の理事長にも対価を求められ、正規の学費を払うことも出来ず諦観のなか身体を預けていくが――「夏期補習7」から続くシリーズ第8巻。

真実の口 ぺろりん

進化したトロける粘膜素材が気持ちいい!飛び出た舌で刺激に幅と深みをプラス!内部構造には、新たに“真空喉輪締め”という極狭ゾーンが追加されたことで、喉奥へ至るまでの抵抗感をアップさせています。

-女子高生
-, , ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2018 All Rights Reserved.