ファンタジー系

人質をとって抵抗できないエルフの女剣士を性的な調教するのが楽しすぎる件

更新日:

おすすめピックアップ

ウルザの館 第1話

スポンサーリンク


スポンサーリンク



ウルザの館 たいらはじめ

奴隷商人・ウルザの美人狩りにかかってしまったシーバー王国の姫様・ローラとエルフ族(耳が△)の美形騎士のソフィアですが、ウルザの館に監禁され性奴隷として売れるよう妖しげな薬を飲まされ何日も悲鳴を上げながら調教され続けています。処女のローラ姫は苦痛の中で初物好きに犯されます。一方、ソフィアはローラ姫の身代わりで、トイレの芸という人前で片足を上げ、犬のように放尿をした時、はっ!と気が付くのです。自分が潜在的に求めていたマゾヒズムに溺れる欲求を…「ウルザの館1、2、3、4」。もう1編は対人恐怖症の美人校内保健医がイイ感じで病的に乱れるマゾぶりが楽しめる「保健医 北条朝未」のMスペシャルです。


おすすめピックアップ


二人きりのサークルでチャンスがあると持っていたが巨乳娘にはすでに彼氏がいたと知り、陥没乳首を刺激して感じさせまくって自分の女にする!!

本日のおすすめ

【20%OFF】 母さんじゃなきゃダメなんだっ!!4~夏休み・後編~

夏休みも中盤を過ぎ2人の関係も更に密度を増していく。そして息子・祐一の行動は次第に歯止めが効かなくなっていき・・・。

【20%OFF】カラミざかり

クラスメイトの男女4人 いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で多感な彼らはついに一線を超えてしまう…

ぷにあな F

フェラ系には珍しい超肉厚な2層構造!ソフト素材に包まれる快感がタマランチ。基本的には、このぷるっぷるのみずみずしいインナー素材が生み出す、ネットリとした摩擦感を軸に、浅いヒダのザラッとした感触や、裏スジをツツーッと這い回る舌のランダム刺激がミックスされ、ひとつの快感特性としてまとまって射精へと導いてくれる印象。

-ファンタジー系
-, , ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2018 All Rights Reserved.