熟女

EDの男をも立ち直させる色気を放つ小料理屋の女将のある一日

更新日:

おすすめピックアップ

キャベツの膣力

スポンサーリンク


スポンサーリンク



未亡人女体盛り ケン月影

小料理屋「おマン」を切り盛りする女将は未亡人。今日は見知らぬ男に弄ばれる夢を見るが、なんと同じ男が客に。インポで悩む男だったが、女将の美尻にムラムラとして……? 今日も今日とて、お客に出入りの魚屋、常連の息子に、と熟れきった肉体で御奉仕! 「第一話 キャベツの膣力」「第二話 アサリの交力」「第三話 ウナギが淫っぱい」「第四話 魅ルク・パワー」「第五話 きの交の筆おろし」「第六話 涙のイクじゃが」「第七話 ひいひいイワシて」「第八話 淫縁の対決」の全8編を収録。旬の食材とともに熟れきった女将の痴態満載の作品集、た〜んとご賞味あれ!


おすすめピックアップ


人妻になった元恋人と6年ぶりに再会して飲んだら無防備すぎるんだが・・・

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-熟女
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.