熟女

EDの男をも立ち直させる色気を放つ小料理屋の女将のある一日

更新日:

おすすめピックアップ

キャベツの膣力

スポンサーリンク


スポンサーリンク



未亡人女体盛り ケン月影

小料理屋「おマン」を切り盛りする女将は未亡人。今日は見知らぬ男に弄ばれる夢を見るが、なんと同じ男が客に。インポで悩む男だったが、女将の美尻にムラムラとして……? 今日も今日とて、お客に出入りの魚屋、常連の息子に、と熟れきった肉体で御奉仕! 「第一話 キャベツの膣力」「第二話 アサリの交力」「第三話 ウナギが淫っぱい」「第四話 魅ルク・パワー」「第五話 きの交の筆おろし」「第六話 涙のイクじゃが」「第七話 ひいひいイワシて」「第八話 淫縁の対決」の全8編を収録。旬の食材とともに熟れきった女将の痴態満載の作品集、た〜んとご賞味あれ!


おすすめピックアップ


人妻になった元恋人と6年ぶりに再会して飲んだら無防備すぎるんだが・・・

本日のおすすめ

【20%OFF】 母さんじゃなきゃダメなんだっ!!4~夏休み・後編~

夏休みも中盤を過ぎ2人の関係も更に密度を増していく。そして息子・祐一の行動は次第に歯止めが効かなくなっていき・・・。

【20%OFF】カラミざかり

クラスメイトの男女4人 いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で多感な彼らはついに一線を超えてしまう…

ぷにあな F

フェラ系には珍しい超肉厚な2層構造!ソフト素材に包まれる快感がタマランチ。基本的には、このぷるっぷるのみずみずしいインナー素材が生み出す、ネットリとした摩擦感を軸に、浅いヒダのザラッとした感触や、裏スジをツツーッと這い回る舌のランダム刺激がミックスされ、ひとつの快感特性としてまとまって射精へと導いてくれる印象。

-熟女
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2018 All Rights Reserved.