ファンタジー系

魔眼の力で女を虜にする男の日常はセックスに満ちている件

投稿日:

おすすめピックアップ

扉を示す者

スポンサーリンク


スポンサーリンク



TOKYO魔女すてぃっく 後編 みやもと留美

時は今よりも少し未来、人間界と魔界との通路が開き、魔界と人間界の交流が始まった時代。両世界の外交・通商に必要な人材育成のため、魔法大学が設立された。その附属校、通称・魔女すてぃっく・ハイに魔界人留学生としてやってきた聖獣族のお姫様・ルピスは、見たものすべての欲望をかきたてる“魔眼”の持ち主・久我大也を好きになってしまった。彼が他の女の子を好きにならないように使った禁呪のせいで、逆に宝石化呪文にかかってしまったルピス。人間界では完全に解呪できないため、魔界にいくことになったが…。(茜新社刊)


おすすめピックアップ


突然尿意を催し急いで家に戻ってきた少年がトイレに駆け込むとお隣の初恋のお姉さんが入っていておもらししてしまったが、シャワーで身体を洗われ筆下ろししてもらった件♪

本日のおすすめ

【20%OFF】 母さんじゃなきゃダメなんだっ!!4~夏休み・後編~

夏休みも中盤を過ぎ2人の関係も更に密度を増していく。そして息子・祐一の行動は次第に歯止めが効かなくなっていき・・・。

【20%OFF】カラミざかり

クラスメイトの男女4人 いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で多感な彼らはついに一線を超えてしまう…

ぷにあな F

フェラ系には珍しい超肉厚な2層構造!ソフト素材に包まれる快感がタマランチ。基本的には、このぷるっぷるのみずみずしいインナー素材が生み出す、ネットリとした摩擦感を軸に、浅いヒダのザラッとした感触や、裏スジをツツーッと這い回る舌のランダム刺激がミックスされ、ひとつの快感特性としてまとまって射精へと導いてくれる印象。

-ファンタジー系
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2018 All Rights Reserved.