熟女

年上の旦那のEDを治すために人妻が取った行動がやりすぎな件

投稿日:

おすすめピックアップ

淫らな聖母

スポンサーリンク


スポンサーリンク



真夜中の聖母 あうら聖児

あるお金持ちの奥様ですが、普段は15歳年上のダンナ様と平穏な日々をおくっています、ただある一点を除いては。それは、見知らぬ男からの月に1・2回、辱めへの誘いがくるのです。どうしてもその誘いの誘惑に負けてしまい今夜もとんでもないいやらしいことを…「淫らな聖母」
幼なじみの勇一にいちゃんと結婚したてのまゆちゃんは、小さい時からおいたをすると勇一おにいちゃんから、おしおきとしておしりをペンペンされていたのですが、いつの日からか、ぶたれる事からのゾクっとくる快感がたまらなくなり、腫れあがった尻でSEXを…「しかってほしいの」
他、やらしい調教てんこ盛りの全10話を収録。


おすすめピックアップ


訪問販売中の営業マンが人妻になっていた爆乳元カノに再会して、母乳をあげようとするが陥没乳首のせいで上手く与えられず乳首を吸って手伝ってあげてついでにNTRセックスしたったwwwwww

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-熟女
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.