女子高生

年上の彼氏が卒業の日にひどいイベントを企画して輪姦されちゃうJK

投稿日:

おすすめピックアップ

桜の木の下で…

スポンサーリンク


スポンサーリンク



輪姦【フルカラー】 松任知基(小松えびね)

先輩の卒業の日、桜の樹の下でセックスされた私。オナニーしている現場を見られて、それから先輩のペットにされてきたけど、私は先輩の事を本当に好きだった。なのに先輩は、もうお前には飽きたって言って、後輩の男生徒達に私を譲り渡す。好きだから、どんな目に遭わされようとその気持ちは変わりません。これからも、ずっと先輩の事を思って生きていきます。だけど先輩は、私の事なんてすぐに忘れてしまうのでしょうね…。男の身勝手さと、女の子の切ない想いを描いた短編集。「桜の木の下で…」他に「トウヒコウ」(前・後編)「灼熱」「醒めない夢」「陽の翳り」「ふたり」(前・後編)「キ・レ・イ」「卒業」を収録。


おすすめピックアップ


アホな巨乳JKのおかげで毎回補習をさせられている教師が先生のことが好きだからわざと赤点を取っていたと言われ暴走して中出しセックスしたったwwwwwww

本日のおすすめ

【20%還元】陸上部女子は俺の生オナホ!!!

俺は肉便器のあすかを「生オナホ」と呼び、俺専用の「生きたオナホール」である事を自覚させている。あすかは超美少女で学業、運動トップクラスのAAA生徒で、俺の命令を何でも聞く。何でもだ。巨乳でアソコの具合も最高。学内で毎日最低3回はハメている。

【20%還元】アイツが買った ゴムのサイズは 俺のより デカかった

職場の店長に同情して流されエッチ⇒彼氏とエッチしても物足りなくなる⇒店長とまたエッチしちゃう

期間限定セール(毎週作品更新)

10年以上の運営実績を誇るFANZAのビデオフロアでは国内最大規模のアダルトビデオ動画配信サービスを提供しております。取り扱うアダルトビデオ作品数は200,000本を突破しており、人気単体作品からマニアックなフェチ作品まで国内No.1の品揃え!

-女子高生
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2019 All Rights Reserved.