彼女

彼女に羞恥プレイを強いる男!女の方も拒否しながら次第にクセになっていく…

投稿日:

おすすめピックアップ

force back

スポンサーリンク


スポンサーリンク



突撃!純情派 あまの・よ~き

「みゆきのココ、こんなに濡れちゃってグチョグチョだよ…」よしおは彼女であるみゆきのマ○コにペニスを挿入させ、結合部を見せようと囁きかける。「あぁ…いや」拒みながらも彼氏の要求をのんでしまうみゆき。さらにセックスの度によしおの変態度は増していく。ビデオカメラで自分達のセックスを撮り、その様子をTVでみゆきに見せるようにすると、豊満にもりあがった乳を揉みしだき、ヴァギナに指を挿入させ、激しく愛撫する。「あぁ」恥かしく戸惑いながらも、よしおの刺激的な指に声を漏らして反応してしまうみゆき。よしおはバックから太くなったペニスを根本まで突き入れると、腰を打ちつけてピストンを繰り返す。そしてそんな行為を自ら見させられ、イきそうになりながらみゆきは「ああもっともっと」と内に秘めた性を解放してしまうのだった…『どっちもどっち』。純情な女の子の恥かしい淫らな性欲を、人気作家あまの・よ〜きが過激に描いた作品集!


おすすめピックアップ


月に一度物販で10万円以上お買い上げくださったファンのみなさんと乱交セックスをしてファンサービスをしている爆乳地下アイドルwwwwww

本日のおすすめ

【20%還元】陸上部女子は俺の生オナホ!!!

俺は肉便器のあすかを「生オナホ」と呼び、俺専用の「生きたオナホール」である事を自覚させている。あすかは超美少女で学業、運動トップクラスのAAA生徒で、俺の命令を何でも聞く。何でもだ。巨乳でアソコの具合も最高。学内で毎日最低3回はハメている。

【20%還元】アイツが買った ゴムのサイズは 俺のより デカかった

職場の店長に同情して流されエッチ⇒彼氏とエッチしても物足りなくなる⇒店長とまたエッチしちゃう

ヴァージンエタニティ

挿れるも抜くも極上のフィーリング!連続突起が濃厚に絡む快感に腰砕け!本作最大の特長は、穴の上下に返しのような突起を施した、ジグザグ状の内部構造。突起は垂直じゃなく角度をつけているのがミソで、これがメーカーの狙い通り、IN/OUTどちらの時でもガッツリ食らいついてきます。

-彼女
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2019 All Rights Reserved.