熟女

痴態を盗撮された人妻が弱味を握られて性処理係にされちゃうよ

更新日:

おすすめピックアップ

自宅警備員~熟れた未亡人 葛木翔子 編~

スポンサーリンク


スポンサーリンク



自宅警備員~熟れた未亡人 葛木翔子 編~ ベルゼブブ

大人気サークル「ベルゼブブ」のヒットタイトル盗撮シミュレーションゲーム『自宅警備員』がついにコミック化!!!歴戦自宅警備員・常考の元に別居中の父親から舞い込んできた依頼は、父親の愛人とその娘達を長年守ってきた我が家に住まわせる事だった―。そんな事には決して屈しないと誓い、彼女(メス)達の弱みを握るべく、家の部屋のあらゆる場所に監視カメラ・盗聴器を仕掛けまくる!!!覗き・陵辱マニアにはたまらない濃密な作品&彼女達の行動に対する常考の毒吐きも爽快で見物です☆

■〜熟れた未亡人 葛木翔子 編〜
未亡人・翔子の弱みを握るため、常考は翔子の盗撮映像をチェック。そこには飢えたカラダが肉棒を求める、欲望のままに自慰をする彼女の姿があった。脅迫され、子供のためと言い訳をしながらもグチャグチャに愛液を撒き散らし痴態を晒す彼女。「本当は望んでいた事」と指摘され焦りながらも、常考に挿入され感じまくる翔子の末路とは―。


おすすめピックアップ


大人っぽくて美人な委員長が好きな後輩男子が図書室で二人きりになった時に、委員長をモデルに書いた官能小説を見られ意外とHだった委員長にちんこを弄ばれまさかの初体験!

本日のおすすめ

【20%OFF】 レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~

――大好きなアイドルが居た。真っ直ぐな瞳、輝く汗、夢に向かって直走る彼女のそんな姿に魅せられて応援し続けた2年が終わりを告げようとしていた。

【20%OFF】カラミざかり

クラスメイトの男女4人。いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた。しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で多感な彼らはついに一線を超えてしまう…

SMart(スマート) 拘束マット

実用性と高級感を両立させたSMマット!どこでも拘束プレイができる什器みたい!本作は4枚のパネルで構成された、全長約120cmのロングマットで、その周囲18カ所には大型のDリングを装備。ここに手枷や足枷、ロープなどを接続することで、いつでもどこでも四肢拘束が可能になります。

-熟女
-, , , ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2018 All Rights Reserved.