熟女

痴態を盗撮された人妻が弱味を握られて性処理係にされちゃうよ

更新日:

おすすめピックアップ

自宅警備員~熟れた未亡人 葛木翔子 編~

スポンサーリンク


スポンサーリンク



自宅警備員~熟れた未亡人 葛木翔子 編~ ベルゼブブ

大人気サークル「ベルゼブブ」のヒットタイトル盗撮シミュレーションゲーム『自宅警備員』がついにコミック化!!!歴戦自宅警備員・常考の元に別居中の父親から舞い込んできた依頼は、父親の愛人とその娘達を長年守ってきた我が家に住まわせる事だった―。そんな事には決して屈しないと誓い、彼女(メス)達の弱みを握るべく、家の部屋のあらゆる場所に監視カメラ・盗聴器を仕掛けまくる!!!覗き・陵辱マニアにはたまらない濃密な作品&彼女達の行動に対する常考の毒吐きも爽快で見物です☆

■〜熟れた未亡人 葛木翔子 編〜
未亡人・翔子の弱みを握るため、常考は翔子の盗撮映像をチェック。そこには飢えたカラダが肉棒を求める、欲望のままに自慰をする彼女の姿があった。脅迫され、子供のためと言い訳をしながらもグチャグチャに愛液を撒き散らし痴態を晒す彼女。「本当は望んでいた事」と指摘され焦りながらも、常考に挿入され感じまくる翔子の末路とは―。


おすすめピックアップ


大人っぽくて美人な委員長が好きな後輩男子が図書室で二人きりになった時に、委員長をモデルに書いた官能小説を見られ意外とHだった委員長にちんこを弄ばれまさかの初体験!

本日のおすすめ

【20%OFF】今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい2

僕の家にすっかり彼女たちが住み着いてから約1ヶ月。ある日、胡桃坂さんが持ってきた旅行券で2泊3日の温泉旅行に行くことに。「向こうに着いたら一晩中可愛がってあげるから覚悟しときなよ今泉~♪」そんなことを言いつつも彼女たちは当然、電車内でも僕を責めてくる。もちろん旅館でも休む暇なんてなくて…「いまちん一緒にイこうね、一緒にだよ?」浜崎さん、佐々木さん、胡桃坂さん…もうみんなと何回したのかも曖昧になるほど体を重ね合わせた僕の温泉旅行はまだ一日も経っていなくて…

プレミアム003+VivaGel(ビバジェル)

ビバジェルを日本で初めて潤滑剤に使用!STD予防の意識を高める機能性コンドーム。あの“世界のオカモト”から、啓蒙活動の意味合いが強い、画期的な機能性コンドームが生まれました。本作を使うことでSTD(性感染症)を100%防げるわけじゃありませんが、ないよりはあった方がいいのは確かですし、ちょっと割高な価格設定も、そうした安心感への対価なんだと思います。

期間限定セール(毎週作品更新)

今だけ!アダルト動画期間限定セール!なんと対象商品が200円~に!最大60%OFF!限定対象作品を今すぐチェック!

-熟女
-, , , ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2019 All Rights Reserved.