寝取り

異常な性癖を持つ夫婦の結婚記念日は常人には理解できない

投稿日:

おすすめピックアップ

寝取られJK -大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました- クソ生意気な妹の体に兄の威厳という名の精子を叩きこむ!

結婚記念日

スポンサーリンク

堕妻日記 シュガーミルク

【人妻の駄肉でよろしければ、私のおま●こを好きにつかってもらえませんか】 単身で引っ越してきました…とお隣に挨拶に行くと、迎えてくれたのは旦那が単身勤務で、独り暮らしの奥さん。夕飯をごちそうになって話すうち、お互い躰の寂しさをぶつけ合うようになる。明日は旦那が帰ってきますの…と知らされ、隣室で夫婦の営みを聞く寂しさ、嫉妬、欲情は凄まじく、こんどは強引に挑みかかってしまった。人妻は、毎日おチ○ポがないとダメなんです…と告白。(隣の晩御飯) 旦那の秘密写真がポストに投函されていた。誰がこんなことを…と思いながら旦那の素行を調査することになった。超ミニでお店に勤めるのを装い、旦那を見張る。客の役をやってくれるのはお隣に住む川相さん。大胆にマンスジを撫でられ、極太を吸わされ、力強く挿入。夫が真横にいるのに…、気付かれちゃう。(ひみつ)――男好きの本性を暴かれ、夫以外の肉棒に夢中になってしまう淫乱妻の狂宴 <収録作品>結婚記念日/お妻みレシピ/妻の教育/隣の晩御飯/ひみつ/メス化辞令


おすすめピックアップ


自由奔放で積極的な妹にいつも流されてしまう美少女JKが、今日もおもちゃを使われ悶絶させられさらに乱入してきた弟とペニバンをつけた妹に二穴近親相姦される!

本日のおすすめ

【20%還元】援交なんてするんじゃなかった

ネットで知り合った男性と援○交際をすることになった文香。待ち合わせ場所に立っていると、そこに現れたのは事前に送られた写真とは全く違う中年男性だった。怖くなり帰ろうとするも無理矢理ホテルに連れ込まれてしまい……。

淫惑サジェスチョン 硬(オナホ)

ペニスを受け入れやすいポーズにより腰振りがしやすく、サイズの不利を感じさせません。かなりハードな硬度バランスで、引っ張ってもあまり伸びません。穴はヴァギナ・アナルともに、独立した非貫通式。両手ストロークにも対応しますが、ベッドやテーブルに固定しての腰振りも意外なほど快適。この設計は見事です。

期間限定セール(毎週作品更新)

10年以上の運営実績を誇るFANZAのビデオフロアでは国内最大規模のアダルトビデオ動画配信サービスを提供しております。取り扱うアダルトビデオ作品数は200,000本を突破しており、人気単体作品からマニアックなフェチ作品まで国内No.1の品揃え!

-寝取り
-, , ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2019 All Rights Reserved.