熟女

自らが調教したショタを使ってマンションの人妻たちを堕としていく女

更新日:

おすすめピックアップ

淫獄の巨塔 第1話 淫虐への誘い

スポンサーリンク


スポンサーリンク



淫獄の巨塔~獣たちの叫宴~ 鬼窪浩久

自らのマンションに女王として君臨する遥は、住人全員を隠しカメラによって監視している。全員のプライベートを調べ上げ、弱みを握り調教することで奴隷として支配下に置いていたのだった。男は遥自身の淫靡な肉体で堕落させ、女は遥のいいなりになった男たちによって肉奴隷化する…。そんなある日、遥のマンションに夫と越してきた新婚ホヤホヤの人妻・彩央依。旦那が単身赴任となって、独り若い体を持て余している彼女に目を付けた遥は、まずは奴隷の優を使い彩央依を調教すべく罠にかけるのだった。何も知らない彩央依だったが、遥とその奴隷たちの手によってマニアックなプレイに翻弄されてしまう。今まで知らなかったハードな刺激に逆らうことが出来ず、快楽堕ちしてしまった彩央依は身も心も肉奴隷となっていく。久しぶりの夫とのSEXに満足できなくなり、自ら遥の元に屈することを選んだ彩央依が行き着く先は――。凌辱の鬼才・鬼窪浩久が圧倒的画力で描く人妻堕としの傑作長編!

おすすめピックアップ


いわくつきの廃校に肝試しにやってきたDQNカップルたちが本当に幽霊が現れ男たちが逃げて残された黒ギャルたちが大勢の幽霊に監禁されひたすら中出しレイプされる!

本日のおすすめ

【20%OFF】今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい2

僕の家にすっかり彼女たちが住み着いてから約1ヶ月。ある日、胡桃坂さんが持ってきた旅行券で2泊3日の温泉旅行に行くことに。「向こうに着いたら一晩中可愛がってあげるから覚悟しときなよ今泉~♪」そんなことを言いつつも彼女たちは当然、電車内でも僕を責めてくる。もちろん旅館でも休む暇なんてなくて…「いまちん一緒にイこうね、一緒にだよ?」浜崎さん、佐々木さん、胡桃坂さん…もうみんなと何回したのかも曖昧になるほど体を重ね合わせた僕の温泉旅行はまだ一日も経っていなくて…

プレミアム003+VivaGel(ビバジェル)

ビバジェルを日本で初めて潤滑剤に使用!STD予防の意識を高める機能性コンドーム。あの“世界のオカモト”から、啓蒙活動の意味合いが強い、画期的な機能性コンドームが生まれました。本作を使うことでSTD(性感染症)を100%防げるわけじゃありませんが、ないよりはあった方がいいのは確かですし、ちょっと割高な価格設定も、そうした安心感への対価なんだと思います。

期間限定セール(毎週作品更新)

今だけ!アダルト動画期間限定セール!なんと対象商品が200円~に!最大60%OFF!限定対象作品を今すぐチェック!

-熟女
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2019 All Rights Reserved.