彼女

【あまの・よ~き】彼女がマンネリ化したセクロスじゃ感じないと言ってきたので恥辱プレイやってみた

投稿日:

おすすめピックアップ

刺激体温上昇中ッ!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク



半熟宣言ッ! あまの・よ~き

恋人である修とのセックスにマンネリを感じ、刺激が足りなくなってきてしまったことを告白した由美。次の日、由美は少しでもかがむと下着まで見えてしまうほどギリギリの短いスカートを履かせられ、修に人が集まるコンビニへ連れて行かれる。わざと商品を落とし、大きな声で由美に拾わせる修。下着が見えてしまう恥かしさに耐えながらも、由美は股間を濡らしてしまう。「ダ…ダメ、こんな所で…。」修に突然尻を弄られながらも、ビクンビクンと身震いしながら感じてしまう由美。修はそんな由美に公園のベンチで股間の上にまたがるように命令する…『刺激体温上昇中ッ!!』
彼氏との電話中部屋に上がり、こまれた元彼に身体を撫で回されてしまう少女。異変に気付かれまいと平静を装いながらも、元彼の淫らな指使いに身体が反応してしまう。弄ばれながら必死に耐える少女だったが、今度はペニスを挿入されて、受話器越しに思わず激しい喘ぎを漏らしてしまう…『Lust Before』
人気作家あまの・よ〜きが描く、かわいい女の子の激しい性態がギッシリ詰まった一冊!!

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-彼女
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.