ロリ系

【あまの・よ~き】引きこもり同級生の様子を見に行った委員長の憂鬱

投稿日:

おすすめピックアップ

帰り道

スポンサーリンク


スポンサーリンク



天使やってますっ! あまの・よ~き

浪人生活を繰り返し、ついには彼女にもフラれた男…。もう死のうかと思ったその時、家庭教師先の教え子である少女が男の元へ訪問してくる。辛うじて生きながらえた男だったが、教え子に勉強を教える気分にもなれずに呆けてしまっていた。そんな男に少女は「私、先生のこと好きだよ」と元気を出させようとするが、男は「彼女とは手も握れず、キスも出来なかった」とクサっていた。耐えかねた少女は「キスくらい…私がしてあげる」と同情的に思わず言ったが最後、男は忽然と鼻息を荒くしながら、少女に唇を押し当てようと迫る。少女は強引に舌を入れられ、濃厚なディープキスをされた挙句、キスでは満足いかない男に押し倒されてしまう。激しく抵抗する少女だったが、男は服を強引に剥ぎ取り、少女を全裸で縛り上げる。ぷっくりと小ぶりに突き出たおっぱいを揉みながら、頬張るようにしゃぶりつくと、片手で少女のまだ毛も生えていないマ○コを弄くり始める。少女は抵抗しながらもマ○コを弄る指の快感に思わず喘ぎを漏らして、恥汁を流してしまう。男は笑みを浮かべながらそんな少女のマ○コへと自分の固く勃起したペニスを根本まで思いきり挿入し、激しく突き動かしていく…『私のカレは浪人センセっ』。人気作家あまの・よ〜きが描く、かわいい女の子の過激な性態とフェティッシュで濃厚な描写の作品がギュッと詰まった一冊!!

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-ロリ系
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.