職種色々

【音々かなた】顔もわからない許嫁に嫁ぐ前に大好きな男に抱かれたい

更新日:

おすすめピックアップ

許嫁エスケープ!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク



恋する少女はやおよろず 音々かなた

おんなの子の柔らかいお肉に包まれて好きなだけナカにお漏らしなさい代々神御門家の伝統で、ある年齢に達したとき許嫁を迎える必要がある。理解はしているが好きな人との結婚願望があるさくらちゃんは巫女としてのお手伝いもため息ばかりで身に入らない。そこへ秘かに募う秋久さんが久しぶりに会いに来るがタイミング悪く親が例の許嫁の話をしにやってきたのでその場から逃るように境内の裏へ。すると木の陰に隠れてカップルがイチャイチャ青姦しているところを覗いてしまいムラっときてオナニーをしてしまう…と、その一部始終を秋久さんに見られていた!?恥ずかしついでに名も知らない男との許嫁の事や秋久さんが好きだった事などカミングアウト。最後の思い出に抱いてもらう事にこのあとどんでん返しがあるとも知らずに・・「許嫁エスケープ!!」などなど、ちっぱいとおっぱいに囲まれた幸せなひとときが訪れる2ndコミックス!!

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-職種色々
-, , ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.