彼女

【鳴沢綾】彼女と初めてのエッチで恥ずかしい解説を口走る男

投稿日:

おすすめピックアップ

彼女は激しいのがお好き

スポンサーリンク


スポンサーリンク



わがままな秘壺 鳴沢綾

「痛いの…いい!!もっと痛くしてェ!!」付き合っている彼女・真由香を部屋にようやく連れ込んだ君彦。恐る恐る彼女の体を愛撫し始めると、もっと力強くと懇願する彼女に君彦は……。(第1話 彼女は激しいのがお好き) 「ねえヒデ…今日は思い切って最後までヤってみようか?」日々成長していくお互いを文字通り、隅々までチェックしていく事が日課の双子ヒデと七海。両親が不在の間、好奇心旺盛な二人は一緒にお風呂に入り、互いのアソコを愛撫し合い……。(第2話 僕とあの娘は一心同体!?) などチョットわがままな彼女がHなおねだりで彼氏を振り回すハートフルラブコメディ短編集、全11話を収録。

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-彼女
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.