彼女

【鳴沢綾】彼女と初めてのエッチで恥ずかしい解説を口走る男

投稿日:

おすすめピックアップ

彼女は激しいのがお好き

スポンサーリンク


スポンサーリンク



わがままな秘壺 鳴沢綾

「痛いの…いい!!もっと痛くしてェ!!」付き合っている彼女・真由香を部屋にようやく連れ込んだ君彦。恐る恐る彼女の体を愛撫し始めると、もっと力強くと懇願する彼女に君彦は……。(第1話 彼女は激しいのがお好き) 「ねえヒデ…今日は思い切って最後までヤってみようか?」日々成長していくお互いを文字通り、隅々までチェックしていく事が日課の双子ヒデと七海。両親が不在の間、好奇心旺盛な二人は一緒にお風呂に入り、互いのアソコを愛撫し合い……。(第2話 僕とあの娘は一心同体!?) などチョットわがままな彼女がHなおねだりで彼氏を振り回すハートフルラブコメディ短編集、全11話を収録。

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-彼女
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.