FANZA 女子大生

【ユウキHB】陰キャだった男女が大学デビューしてマウントを取り合う

投稿日:

おすすめピックアップ

1ピストンでバレる嘘〜自称ビッチはウブに濡れる〜 1

スポンサーリンク

作家:ユウキHB

「だめ…おかしく…なる…ッ」絡みつく腰使いに漏れ出る本音。初めての挿入は灼けるような快感で…――完全無欠のモテ男、田中隼人。その正体は女性恐怖症の童貞オタク!進学を機にイメチェンした隼人はそんな秘密を守りながら生活していたが、以前自分と同じ陰キャグループにいた女子、瑞希と再会し正体がバレそうに!!すっかり垢抜けた瑞希と今ならどちらがチャラいか口論になる隼人。売り言葉に買い言葉で何故か「1ピストンだけ挿れる」度胸試しがスタート!?熱く濡れたアソコの快感にピストンは1度で収まるはずもなく…
読める期間:8月17日(火) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子大生
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.