FANZA 職種色々

【ことぶきまいむ】酔って泊めてもらった同僚の女と寝取りセクロス

投稿日:

おすすめピックアップ

今夜、浮気しちゃうかも? 酔った同僚(デカチ〇)を家に泊めたなら…【フルカラー】 (1)

スポンサーリンク

作家:ことぶきまいむ

「ダメだよ…私、彼氏いるんだよ?」そんな訴えは無視され、同僚は私の唇を舌でこじ開けてきた。その舌は口の中を荒々しく探り、私の舌を見つけると絡みついてきて…。触らなくてもびちょびちょになってるのは自分でも感じていたし、パンツを脱がされ、先端だけで分かるくらい大きいアレが挿ってきても、私は抵抗することができなかった――「彼氏と同棲してるから大丈夫でしょ」と軽い気持ちで、酔って終電を逃した同僚(♂)を家に招いた私…。だけど、今日は仕事で帰ってこれない…と彼氏から連絡が! 普段はケンカ友達みたいな同僚だけど、二人きりになるとエッチな目で見てきて…押し倒されちゃった! ヤバい…私、浮気しちゃうかも…。
読める期間:10月7日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 職種色々
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.