FANZA 寝取り

【八樹ひより】ラブホで泥酔した人妻を責めまくる大学生

投稿日:

おすすめピックアップ

「ア〇コが僕のカタチになっちゃいますね?」職場の泥●人妻を朝までイカせる絶頂ピストン【フルカラー】 (1)

スポンサーリンク

作家:八樹ひより

「旦那さんのチ〇コだと…ココ届かないでしょ?」――夫の浮気が原因で家を飛び出した京子は偶然入った居酒屋で、勤務先の学生バイト・マサトと出会う。夫への不満を晴らすためマサトを連れ飲み歩く京子だったが、泥●のあまり目が覚めるとマサトと2人でラブホテルに…!?一線は越えていないと安心したのも束の間、同じベッドで眠るマサトが京子の身体をまさぐり始める。絶妙なタッチで京子を焦らす指先は、次第にジワリと湿ったアソコを弄り始め…!「ダメって言ってる割には、腰…動いてますよ」マサトは固くなったアレをオマ〇コの入り口にクチュッとあてがい、少しずつ奥まで挿入していく…「私…このチ〇ポにイカされちゃう…!」
読める期間:7月22日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-, , ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.