FANZA 女子大生

【あいす・らて】サークルの合宿で夜這いされてヤラれちゃうJD

投稿日:

おすすめピックアップ

親友の好きな人は、超絶テクでした〜夜●いが伝統のサークル合宿で裏切りの略奪セックス〜 (1)

スポンサーリンク

作家:あいす・らて

「ダメ…まだ付き合ってもいないのに…!」―――大学サークルの部長に想いを寄せる優奈は、必ず1組はカップルが成立するという夏合宿に参加していた。部屋飲みが終わり、皆が寝静まるなか優奈は背後からギュッと抱きしめられる。「もしかして…部長?」男の手は優奈の浴衣を剥ぎ、ピンク色の乳房を弄ぶ。「みんな寝てるのにこんなところで…ダメ…っ」羞恥心もあるが、大好きな部長に弄られて悪い気もしていない優奈…グイと上半身を倒され、突き上げられたお尻に固いモノがあてがわれる。「恥ずかしい…でも私、感じちゃってる」激しくピストンされている優奈の横でゴロンと寝返りを打ったのはまさかの部長…「じゃあこの人は誰なの?」
読める期間:12月31日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子大生
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.