FANZA 妹・義妹・従妹

【じゃむ】シスコンが過ぎる男が嫉妬から妹の調教を始める

更新日:

おすすめピックアップ

可愛い妹が発情期なので〜イキ顔晒しておねだりしてみろよ (1)

スポンサーリンク

作家:じゃむ

「僕以外の男は信用しちゃダメだよ」文乃の兄は優しく頼れるけど極度の心配性。そんな兄の言いつけを守る文乃はクラスで浮いていた。だけど、クラスメイトの野中くんだけは気さくに話しかけてくれて、2人の距離は急接近。彼なら認めて貰えるかも!そう思って兄に伝えると笑顔が一変。「何勝手にのぼせあがってんの」欲情をあらわにした兄に乱暴に組み敷かれてしまう…!胸を鷲掴みにされ、吸い上げられる乳首。尖ったクリも好き勝手に弄ばれ…。嫌なのに、ドロドロに舐られたせいで身体の奥が疼いて止まらない。もう止めて、お兄ちゃん!悲痛な叫びは届かず、硬くなったモノでピンク色のアソコを無理やりこじ開けられて―…!!「あぁ、お前の泣き顔、本ッ当興奮するなぁ!」
読める期間:1月11日(月) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 妹・義妹・従妹
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.