FANZA 妹・義妹・従妹

【じゃむ】シスコンが過ぎる男が嫉妬から妹の調教を始める

更新日:

おすすめピックアップ

可愛い妹が発情期なので〜イキ顔晒しておねだりしてみろよ (1)

スポンサーリンク

作家:じゃむ

「僕以外の男は信用しちゃダメだよ」文乃の兄は優しく頼れるけど極度の心配性。そんな兄の言いつけを守る文乃はクラスで浮いていた。だけど、クラスメイトの野中くんだけは気さくに話しかけてくれて、2人の距離は急接近。彼なら認めて貰えるかも!そう思って兄に伝えると笑顔が一変。「何勝手にのぼせあがってんの」欲情をあらわにした兄に乱暴に組み敷かれてしまう…!胸を鷲掴みにされ、吸い上げられる乳首。尖ったクリも好き勝手に弄ばれ…。嫌なのに、ドロドロに舐られたせいで身体の奥が疼いて止まらない。もう止めて、お兄ちゃん!悲痛な叫びは届かず、硬くなったモノでピンク色のアソコを無理やりこじ開けられて―…!!「あぁ、お前の泣き顔、本ッ当興奮するなぁ!」
読める期間:1月11日(月) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 妹・義妹・従妹
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.