FANZA 寝取り

【あいす・らて】夫と間違えて義弟に夜這いしちゃった人妻

投稿日:

おすすめピックアップ

「さっき…1人でシてたでしょ?」義弟に弄られ本番SEX!【フルカラー】 (1)

スポンサーリンク

作家:あいす・らて

「1人でするくらい寂しかったんでしょ?」淫らな欲望を暴かれ、火照るカラダを弄られて…。夫に聞こえちゃうかもなのに喘ぎ声が漏れちゃう!義弟と同居することになった人妻・香菜。同居初日の夜、寝ぼけて夫と間違えて「帰りが遅くて寂しかった…」とせがむようにキスしてしまう。すぐに気付いて謝ると「僕ならこんな寂しい想いさせないのに」って、真剣な顔で押し倒されて!?ケダモノのように求められ、敏感なところをイジメられたら、夫とのSEXに満足できない淫らなカラダが疼いてしまい…。挿入ってくる熱くて硬いモノをどうしても拒めなくて。そのうえ、夫よりも遥かに激しい腰つきで執拗に責められたら、もうイクぅ…!そんな一夜の過ちを後悔していたはずなのに、カラダはあの夜の快感を忘れられなくて―。
読める期間:2月24日(木)23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 寝取り
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.