FANZA 女子大生

【きなぎれあ】ピンクローターの使い方を身を持って知ってもらった件

投稿日:

おすすめピックアップ

ピンクのアレでぶるぶるイカせて!〜初イキは雑魚寝中に… (1)

スポンサーリンク

作家:きなぎれあ

「おっぱいでエッチなことする道具なの!?」彼氏と一緒にサークル仲間の宅飲み誕生日会に参加したアヤ。盛り上がって過ごした夜、酔いつぶれて皆で雑魚寝することに。でもなんだか眠れなくて、もらったプレゼントを見てみたら、ピンクのまるいもの…? すると「ソレの使い方、教えてやろうか」と男友達が耳元で話しかけてきた。戸惑っているとおもむろに乳首に押し当てられたピンクのアレがぶるぶる振動!! これって…Hなオモチャ!? 乳首の刺激が伝わってアソコまで疼き始める。彼氏がそばで寝てるのに、男友達にクリまで弄られて、ぐちゅぐちゅ溢れだして…ついに初イキしちゃった! でもおマ〇コの奥はまだ物足りなくって…。
読める期間:1月11日(月) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子大生
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.