FANZA 女子高生

【涼瀬】教え子JKのカラダに理性が崩壊した教師がお風呂で弄んじゃうよ

投稿日:

おすすめピックアップ

「先生ぇ…そこダメェ…」湯けむり修学旅行!打たせ湯が乳首にあたって感じちゃう!

スポンサーリンク

作家:涼瀬

「ウソでしょ…アソコ…弄られてる!?」お風呂の中でアソコに触るとヌルっと中まで入ってしまい、中からは明らかにお湯とは違うものが溢れてきて…!?――修学旅行の夜、倒れていた看板に気が付かず、間違えて女湯に入ってしまった教師の安曇(あずみ)。そこに現れたのはクラスの問題児・霧谷小雨(きりたにこさめ)。さらに他の女生徒も入って来て絶対絶命の大ピンチ!小雨と取引をし、他の女生徒達から湯船で匿ってもらえる事になったものの、安曇の悪口で盛り上がる小雨達。そんな安曇の眼前に、話に夢中になった小雨のアソコが…。思わず指を這わすと ビクビクと身体を震わせて感じる小雨。みんなにバレない様に我慢する小雨だが、ぐちゅぐちゅに弄られたアソコからはエッチな汁がたっぷりと…。普段の生意気な姿からは想像できない可愛さにもう我慢できない!
読める期間:1月21日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.