FANZA 職種色々

【しぐまりお】媚薬で発情したリクルートスーツ女子とエッチな展開

投稿日:

おすすめピックアップ

「面接中なのにセックスしたい…!」新卒女子を100%イかす媚薬アロマ 1

スポンサーリンク

作家:しぐまりお

「今はアナタとエッチなことしたくてたまらないの」――上司から、新卒採用の面接官を押し付けられた奏多(かなた)。しかも面接にやってきたのは、年下の幼馴染・優真(ゆま)だった! 緊張をほぐそうとアロマスティックを焚いた奏多だが…実はこのアロマ、なぜか媚薬効果があり――!? 妖しい香りが充満した部屋で二人きり。最初こそ真面目に面接をしなければと思っていたのに、媚薬で理性を失った二人の息が荒くなっていく。密室でくちゅくちゅと響く優真の疼いたアソコを奏多が優しく慰める。身体が火照っていくのに比例して二人の行為はどんどんエスカレートしていき…!?
読める期間:1月23日(土) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 職種色々
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.