FANZA 女教師

【袋小路】女教師が校内でAVを見ているのが生徒にバレてしまい処女喪失の危機

投稿日:

おすすめピックアップ

「先生、もっと喘がせてやるよ?」校内で生徒に脅され強●ナマSEX (1)

スポンサーリンク

作家:袋小路

「先生もう濡れてんじゃん、すげーナカがヌルヌル」――教師として働く北村文(きたむらあや)は放課後に社会科準備室で仕事をしていると机の上に見覚えのないDVDが。不思議に思い中身を確認すると男女の激しいSEXシーンが入ったAV(アダルトビデオ)だった。初めて見る男性器に思わず興奮していると「先生、なんで学校でAV観てるの?」と教え子に見つかってしまい写真を撮られ脅されてしまう…「先生のクセにエッチだな」と言われ強引にパンツの上からク〇をイジられ、思わず声が…。乳首を舌でねっとりと弄ばれ、アソコはぐっしょり…「パンツの色が変わってるよ、先生」愛液にまみれた股間に熱い肉棒を押しあてられ…「イヤっ…これ以上されたらイッちゃう!!」
読める期間:7月8日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女教師
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.