FANZA 女子大生

【一颯はるひ】大学デビューした女のコがあっさり処女を奪われちゃうよ

投稿日:

おすすめピックアップ

「糸が引くほど濡れてるじゃん」処女JDがオモチャで焦らされ絶頂体験 【フルカラー】 (1)

スポンサーリンク

作家:一颯はるひ

「あれ、イッちゃったんだ…キミ本当に処女?」――上京し大学デビューを果たした蒼井こはる。遊ぶお金が欲しい彼女は高給なモニターのアルバイトを見つけ応募をするが、訪れた先でテスト用品として出されたモノはたくさんのアダルトグッズ!?尻込みをする彼女に担当者の男は使い方を教えてあげると言い出すが、よく確認せずに応募した引け目から断ることはできず…。こはるのク〇にデンマが当てられ、ヌレヌレのアソコを指でゆっくり掻きまわされ…さらにエッチな薬をマ〇コのナカまで塗り込まれ、徐々にコハルの意識は朦朧とする。こはるの様子を見た男は、火照ったアソコに大きくなったアレを容赦なく挿入れるが…準備万端のアソコは男のチ〇コで蕩けきってしまい…。
読める期間:10月14日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子大生
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.