FANZA 寝取り

【めもらん】好きな人が眠る隣で夜這いをかけられて調教される女

投稿日:

おすすめピックアップ

いやっ…好きな人の息子とトロ濡れ絶頂セックス「あんた、親父のじゃなくてもイクんだな?」 (1)

スポンサーリンク

作家:めもらん

「好きな人の隣で、嫌なのに…グリグリされたらイっちゃう!」――幼い頃、恋心を寄せていた従兄弟の柊平が離婚をして息子と二人暮らしをしていると聞き、家事のお手伝いをすることになった実花。その日は帰りが遅くなり柊平の家にお泊りをすることに…。実花は子どもの頃のように添い寝のお願いをしに柊平の部屋を尋ねたら…突然押し倒されオッパイを揉みしだかれ、ぷっくりと赤く濡れたク〇をコリコリと弄られ…、甘い吐息が出ながらも「ダメっそんなつもりじゃ…!?」と拒むが、ぐちょぐちょに濡れたマ〇コに熱く勃起したチ〇コが挿入れられっ…!!「あぁ私、柊平くんとセックスしちゃった…」だが電気を点けるとソコにいたのは――。
読める期間:7月22日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.