FANZA 女子高生

【上杉響士郎】チアガールがビッチという都市伝説は本当だったのかもしれない

更新日:

おすすめピックアップ

先輩、挿れちゃいますね〜むっちり肌を味わい尽くし〜 1

スポンサーリンク

作家:上杉響士郎

「私のおっぱい好きにしていいよ」姉の友達の小夏先輩に熱中症の看病をしてもらうことになった武史。先輩の膝の上、大きなおっぱいの真下、大事なところの間近で目が覚め、ドキドキが止まらない!硬くなった股間に恥じらっていると優しい先輩が‘こすこす’してくれるって!?手扱きパイズリさらにはフェ●チオ、全身使って愛でられて、次第に先輩もえっちな気持ちになって、びしょびしょのアソコを押しつけながら「私の事も気持ち良くしてくれる?」と潤んだ瞳でおねだりされちゃう!!ゆっくりおち●ち●を奥まで挿れながら、イかないように応援しつつのぬるぬるSEX!先輩の溺愛が羨ましすぎる学園エッチをご堪能あれ!
読める期間:2月7日(日) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-, , ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.