FANZA 熟女

【さーくるスパイス】息子を更生させるために授乳手コキしちゃうお母さん

投稿日:

おすすめピックアップ

怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話(フルカラー) 1

スポンサーリンク

作家:さーくるスパイス

「ほら…お母さんの大きなおっぱいに甘えてみたくない?非行をやめるって約束したら、このおっぱいに好きなだけ甘えていいから」怒りんぼママが、愛情不足で不良になった息子を更生させるため全身を使って甘やかしまくる!!──優しくていい子だった息子が不良になってしまった。柄の悪い友達とつるみ、ついには補導されるに至って困り果てた母親がママ友に相談すると…アドバイスされたのは裸のスキンシップによる愛情表現!?その効果は絶大で、素直に甘えて非行をやめる息子だが、次第に欲求はエスカレートして母の身体をいつでもどこでも求めるようになり!?息子の甘えに母の女の部分も刺激され、2人は後戻りできない関係になっていく!!
読める期間:2月18日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 熟女
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.