FANZA 女子高生

【もみじ】ひょんなことから座薬プレイに発展した件

投稿日:

おすすめピックアップ

「そっちの穴じゃないってばぁ…!」 とろけたア〇コへ座薬代わりにアレを挿入!?【フルカラー】 (1)

スポンサーリンク

作家:もみじ

「その穴いじったらイっちゃうってばぁ!」――楽しみにしていたキャンプ前日、突然発熱をしてしまう、リン。すると幼馴染の翔が薬を持って看病に来てくれた。でもその薬ってまさか…座薬!? 絶対自分じゃ入れられないけど…薬はこれしかない。仕方なく翔にお願いしてみたんだけど…。ゆっくりパンツを下ろして足を開くと、恥ずかしさに濡れて糸引くア●コ。そんな私の秘部に座薬を入れよう手を伸ばす翔…「アッそこ…ちがっ!」うっかり指で触ったのは、お尻じゃなくて熱く湿ったク●トリス…! 焦った翔はその後もいろんな部分を触り始めて…!? 「やめっ!そこ別の穴ぁ…」指先で激しく擦られたらもう刺激に耐え切れず…イっちゃぅうう!
読める期間:10月21日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.