FANZA 寝取り

【木瀬樹】先輩の彼女が合コンに来てたから寝取ってやった件

投稿日:

おすすめピックアップ

「うそっ、一番奥まで挿入ってる…」 彼の後輩からイカされて…浮気SEXで堕ちる夜 (1)

スポンサーリンク

作家:木瀬樹

「やだっ…私、奥まで挿入れられて…友だちの前でイクぅ…!」――優しい彼氏と順風満帆の日々を過ごしていた結月。ある日、友人に誘われ食事に行ってみたら、まさかの合コン!? しかも相手メンバーに彼氏の後輩・玲の姿が…。お互い知らないふりをしてやり過ごすも…玲の手が結月のアソコを触ってきて…「彼氏にバラしてもいいの?」と脅されクチュクチュ…といやらしい音を立て愛撫に悶える結月。拒む結月を強引に「たっぷり可愛がってあげるよ」とすでにトロトロに濡れたマ〇コのナカまで舌で執拗に掻き回して、もう足腰がガクガクに…「ダメっ…これ以上されたら無理、イッちゃうっ…!」必死に抵抗するも玲の行為はエスカレートしていき…
読める期間:6月24日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.