FANZA 寝取り

【なりた椿】妻に先立たれて気落ちした義父に抱かれてしまった人妻

投稿日:

おすすめピックアップ

乱された喪服〜義父と交わう裏切りの夜〜【フルカラー】 (1)

スポンサーリンク

作家:なりた椿

人妻ゆかり・33歳。年下の優しい夫とのセックスは少し物足りないけど、平穏な毎日に幸せを感じていた。しかし義母が急逝したある日、日常は一変する。葬儀の夜、部屋で一人むせび泣く義父の、酷く憔悴した姿を見て哀れに思うゆかり。すると朦朧とした義父は、亡くなった義母と勘違いしてゆかりを押し倒して!?「なぜ嫌がる。夫婦じゃないか」…お義父さん、ダメ、違うんです!喪服を乱され、露わにされた乳首を美味しそうに貪る義父はもう止まらなくて…。耳の奥まで舌を差し込まれ、ねちっこい愛撫を繰り返され…ついにはゆかりの秘所に義父のアレが突き立てられて!うそ、どうして!?こんなに快感を感じたことなんて、ないのに…。お義父さんの激しい腰使いでイっちゃう――!
読める期間:2月24日(水) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.