FANZA 寝取り

【ともだ秀和】セックスレスセレブ妻の弱みを握った男がそのカラダをしゃぶり尽くす

投稿日:

おすすめピックアップ

奥さんのナカ、ぐちょぐちょだよ?〜セレブ人妻は当たり屋のSEXでイキ喘ぐ (1)

スポンサーリンク

作家:ともだ秀和

セレブな美人妻・律子は、誰から見ても羨ましい存在。しかしある日、車の運転中に飛び出してきた男をはねてしまう。「金で解決してほしい」と懇願する律子の体にアザを見つけた男は、彼女が夫にDVされていると気づきニヤリと笑い…。「金より奥さんのカラダがいいなァ」男は律子の服を引きちぎり、その熟れた肉体をしゃぶり出す!口に収まりきらないほどの巨根を突っ込まれ、膣内を強引に指でいじくられ…。こんなに酷いSEXなのに、どうして濡れちゃうの…!?何年も抱かれていなかった体を貫かれ、悦びの悲鳴を上げてしまう―!その後も好きな時に呼び出されては犯●れ、調教されていく。さらに性獣の魔の手は、律子の娘・美咲にまで伸び―…。
読める期間:2月24日(水) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.