FANZA 寝取り

【安達拓実】息子の進学のためにカラダをイケメン講師に捧げる人妻

投稿日:

おすすめピックアップ

不倫妻〜抗えない恥辱に濡れた花弁 1

スポンサーリンク

作家:安達拓実

「いやっ…そこ…そんなに弄らないで…っ!」ピンク色の花弁をこじ開けられクリ●リスを刺激されて…このままじゃイッちゃう!――名家に嫁いだ平凡な人妻・蜜美はひとり息子のお受験を控え、義母からのプレッシャーに晒される毎日を過ごしていたが、ある日、志望校に入学できる特進コースの存在を知る。「あの子を入学させたい…!」我が子可愛さの余り面接を希望するが、その対象は蜜美自身だった!「それではまず身体検査から始めましょう」全裸にさせられ恥辱に震える蜜美。巨乳を露わにされ乳首から乳輪の大きさ、更にはアソコやクリまで隅々まで調べられ…「では膣内の状態はどうかな?」…ダメ、そんなにじっくり見ないで…!しかし鬼畜な検査は益々ハードにエスカレート。お願い、もう終わりにして――!!
読める期間:7月22日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.