FANZA 寝取り

【断華ナオキ】娘の連れてきたイケメンイタリア人にヤラれちゃう人妻

更新日:

おすすめピックアップ

ママさん、夜●いはOKデスか?〜絶倫外国人の極太チ●ポに何度もイキ喘ぐ

スポンサーリンク

作家:断華ナオキ

「ママさん…静かにネ。大きい声だすと皆に聞こえちゃうヨ?」――ひとり娘が恋心を抱いているイケメン外国人ロベルトが、突然ホームステイすることに!?皆が寝静まった夜、ソファーで寝てしまったロベルトを起こそうとすると急に抱きつかれてしまい…!「ママさん…もう少し…このままチョットだけ…」子供のように甘えるロベルトは硬くなったモノをアソコに押し付けてきて…久々の激しい快感に思わず疼く人妻のカラダ…「ママさんのここ…すごく熱くて温かい…ネ」と無理やり押し入るロベルトの肉棒に、嘘…こんなに太くて大きいの…?だ…っだめ…おねがいだからダメ…っと抵抗するが強引に中出しされてしまう…夫や娘には言えない快楽と劣情の淫獄に堕とされて、更にロベルトの調教はどんどんエスカレートしていく…!
読める期間:2月25日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.