FANZA 寝取り

【貴道】童貞男が酔って人違い夜這いを義姉にかけちゃった結果

更新日:

おすすめピックアップ

間違えて義姉に夜●いをした日から僕達は幾度となく挿入と絶頂を繰り返している 第1巻

スポンサーリンク

作家:貴道

「拓也くん…もっと…もっと激しく…して」――密かに想いを寄せていた兄嫁の妹、葵に夜●いをかける決心をした拓也。寝ている葵の布団に潜り込み、暗闇の中でアソコを押し広げて、指を挿入していく…。徐々にヌルヌルと湿り気を帯びていくアソコに興奮を隠せない拓也。このまま最後まで…思いきや、夜●いをしていると思った相手は葵ではなく、兄嫁の楓だった。謝罪をし、逃げようとする拓也の唇を奪い、ネットリと舌を絡めてくる楓。我慢が出来なくなった拓也は、そのまま楓の乳首に吸いつきながら、すでにヌルヌルになっている楓のアソコに自らのペニスを挿入し、兄嫁に何度も腰を打ち付ける…。兄嫁と義弟…2人の禁断の関係が始まる…。
読める期間:2月25日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.