FANZA 寝取り

【友梨かもめ】酩酊状態の人妻をハメ撮りしちゃう鬼畜な男

投稿日:

おすすめピックアップ

酔わされ挿入れられ泥●セックス〜身体が火照って感じすぎちゃう…〜 (1)

スポンサーリンク

作家:友梨かもめ

「酔うとカラダが疼いちゃうのに…!!」――酒屋に嫁いだ若妻の優希江は、飲酒で身体が淫乱になってしまう特異体質。そのことを知ったアルバイトの松平に騙され、酒を飲まされた優希江は、泥●状態で体中が性感帯に…。「敏感になっているのにそんな事されたらッ!」おっぱいを揉みしだき、ぐちゅぐちゅと滴るアソコを舐めほぐす松平。介抱と称した男の入念な愛撫に、優希江の身体はビクビクと痙攣を繰り返す。「だめ…夫がいるのに私…」と拒むが、太くて固いアレをオマ●コに当てられるとそのまま…ズプリ!過敏になりすぎた中のヒダを、若い男のモノが容赦なく掻きまわしていく!「あぁあ!乱暴にされたら…もうイッちゃうー!!」
読める期間:3月24日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 寝取り
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.