FANZA 寝取り

【みつや】大学の同級生が人妻になって宿にやって来たので寝取り調教した件

投稿日:

おすすめピックアップ

「夫のそばで元カレのが挿入ってる!?」バレたら離婚…なのに身体が反応しちゃう寝取られセックス (1)

スポンサーリンク

作家:みつや

「ほうら…もう濡れてきた 」――結婚した夫と田舎宿に泊まりに来た美鈴。そんな美鈴の前に現れた宿のオーナーは結婚時にフった元カレの名取だった。元カレとの関係を言い出せない美鈴に、夫が就寝し一人になった頃合いを見計らって言い寄る名取。「私はもう人妻なのよ」夫とのセックスがご無沙汰で欲求不満だったカラダは、意志とは反して反応してしまい…乳首をイジられただけでビクビクと痙攣する。快感で抵抗出来なくなったのをいいことに、アソコは舌で嬲られトロトロ。まるで準備万端と言わんばかりの状況で夫が起きてきてしまい…卑劣な名取はさらに行為を続ける。「どうしよう…私の意志に反してアソコが反応して締め付けちゃう」
読める期間:10月21日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.