FANZA ファンタジー系

【なめぞう】古びたお寺でエッチな怪現象に悩まされる人妻

投稿日:

おすすめピックアップ

逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日(1)

スポンサーリンク

作家:なめぞう

「主人の目の前なのに、お義父さんに抱かれて感じるなんて…」先代の住職だった父親が急逝し、修行もしないままお寺の若住職になった夫。その夫と共に田舎寺へと移り住んだ亜夢は、毎日嫌な視線を感じていた…。「誰かに覗かれているような気がするの…」と不安がる若妻を舐めるように見つめる視線の主は、なんと先代の住職である義父の霊!やがて実体化した義父霊は様々な手法で、ムスコ妻をネトリにかかる。
読める期間:3月18日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, ファンタジー系
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.