FANZA 女子大生

【ころすけ】妊娠してしまったかも…。不安を胸に訪れた産婦人科でひどい目にあうJD

投稿日:

おすすめピックアップ

院内妊娠〜極太触診棒で奥までぐりぐり〜 1

スポンサーリンク

作家:ころすけ

「舌で粘液を舐め取って味を見て診断してみますね」薄暗い路地に開業する中出産婦人科。今日もワケありの患者たちがやってくる。誰にも知られず妊娠検査をしたい女子大生や不妊になやむ若妻などなど。ねっちょりオヤジの士郎太の元には毎晩美人患者がやってくる。舌で舐め取った味で診断したり、自慢の極太‘触診棒’でナカをじっくり擦りつけ!!おっぱいや首筋も舐め回し刺激を高めたところで、ナカに直接お薬を注入!!妊娠に迷える美女たちを毎晩じっくり診察します。
読める期間:3月18日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子大生
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.