FANZA 女子大生

【久保しゆん】弟の嫁が欲求不満みたいだったので寝取り調教してやった

投稿日:

おすすめピックアップ

「まだ半分も挿ってないよ」 義兄のアレは30cm〜姉夫婦と同居中、変態夫に調教されました〜 (1)

スポンサーリンク

作家:久保しゆん

「1人でエッチしてたのは…僕のコレが欲しかったからでしょ?」私に覆い被さってきた義兄は、勃起したペニスをあらわにする。それは蛇のように長く、大きく反り返って…見たこともない卑猥なカタチをしていた。「それじゃ挿れるよ」私を四つん這いにさせ、後ろから挿入してくる義兄…まだ半分も挿ってないというのに、今まで届いたことない部分を刺激され、私は膝がガクガクするほど感じてしまい…――大学進学のため上京した私は、姉夫婦のマンションに居候していた。ある晩、私は偶然、姉夫婦のセックスを覗き見て…義兄の異様な長さのアレが頭から離れなくなってしまう。ムラムラを解消したくて、私は頻繁にひとりエッチするようになり…。
読める期間:8月26日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子大生
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.