FANZA 女子高生

【小中えみ】おっぱいJKに誘惑されて理性を保てる男などいない説

投稿日:

おすすめピックアップ

イケメン家庭教師をペットにしちゃった件 1話

スポンサーリンク

作家:小中えみ

「私の家庭教師の先生って、格好良くて…、えっちなこともしてくれるんです♪」
思春期の女子が思い描くこと…、それは大好きな人との甘い「好き」という気持ちと、エッチなこと…。家庭教師でいわゆるイケメンに部類される山田の教え子である真由も、そんな女のコの一人。ある日、真由は「あの…、次のテストでいい順位だったら…、おちんちんを見せてもらえませんか」と山田にお願いをして、見事に優秀な結果を残して、初めて男性器を目にする。そこからタガが外れたように真由のお願いはどんどん過激になっていき、ズブズブと山田の方がされるがまま関係を深くしていく。
読める期間:10月7日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.