FANZA 寝取り

【雅亜公】友達の彼女との浮気セックスが気持ちよすぎた件

投稿日:

おすすめピックアップ

終わらない過ち〜肌を重ねるヒミツの快感〜 1

スポンサーリンク

作家:雅亜公

俺が犯した大きな過ち…。互いの相手の愚痴で盛り上がった夜に、求め合ってしまった二人。友人の彼女と唇を重ね、舌を絡め合いとろけるキスに酔ったまま、乱暴に服を脱ぎあい夢中でカラダを求めた。一度限りの過ち、そう思っていたはずなのに彼女に挿入した瞬間、ピッタリとはまるような一体感に理性が飛んで貪るように腰を振り続ける。堪えようとしても耐えきれず、すぐにイッてしまったがそれでも止めることなくピストンを続け、彼女も激しく乱れてイッて…。いけない事だとはわかっていたが、一度味わってしまった快感を忘れることができず、互いにヒミツを重ねたままの逢瀬を繰り返してしまい…。
読める期間:9月2日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.