FANZA 寝取り

【南郷じんげる】好青年だと思っていた夫の部下に夜這いされる人妻

投稿日:

おすすめピックアップ

夫の部下に襲われてます〜自宅で会社で逃げ場無し〜 1

スポンサーリンク

作家:南郷じんげる

夫が隣で寝てるのに…イヤッ止めて…!!愛する夫が家に連れて来た部下の涼介は謙虚で優しげな好青年、だと思ったのに…!!寝ていた私のおっぱいを揉んで、小刻みに乳首を刺激してくるとその指は次第にアソコへ攻め入ってきて…。最初は夫だと思っていたけど、激しい手つきに振り返ってみると…涼介さん!!逃げようとする私を押さえ込み、はしたない姿を晒したことを責め立てて、酔いつぶれた夫の隣で私に襲いかかってくる!!社長の息子という立場を利用して抵抗を許さない涼介に、イヤなのに感じてしまう私のカラダ。感じちゃダメだと思えば思うほど、彼のアレを意識してしまって声が我慢できないッ!
読める期間:9月30日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.