FANZA 職種色々

【杏流ゆいと】おっぱい占いで女子のおっぱいを弄ぶ男

投稿日:

おすすめピックアップ

まさか乳首でイクなんて…!〜生意気女子もイキ喘ぐおっぱい占い 1

スポンサーリンク

作家:杏流ゆいと

「乳首を触って運勢を占いますね」そう言って俺は憧れの人の乳房に手を伸ばした――ある日、占い師の兄に呼び出され「俺の代わりに占いをやってくれ!」と無茶ぶりをされた明日見(あすみ)。仕方なく衣装に着替え兄に成りすまして待っていると、そこに現れたのはバイト先の先輩・かりん。驚いたのも束の間、かりんはいきなり服を脱ぎ始め、キレイなおっぱいが露わに。なんと、兄の占いはおっぱいを触って運勢を占う【乳占い】だったのだ!好きな人のおっぱいに理性が吹っ飛んでしまった明日見は、おっぱいを触りまくり!すると次第にかりんも熱を帯びた声を出し始めて…。「トロトロに濡れていますね…こっちも占ってみましょうか」そう言って秘所にも指を挿れていき――。
読める期間:2月3日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 職種色々
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.